1845610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.24
XML
カテゴリ:海外航空ショー
ここもプログラムがスタートすると、休憩できる間がまったくありません
いよいよ、エルメンドルフの主たちが始動しました!しかも、この頃から日差しが出てきた。いいぞー 〇

IMG_3327

IMG_3331

IMG_3334

IMG_3336

やっぱり大きいって、イイ~

うっとりしていたところへ、ラプターが2機豪快にテイクオフ!

IMG_3340

IMG_3345

IMG_3347

はじめに2機連続で会場の観客にド派手な挨拶です!

IMG_3349

IMG_3353

・・・・・・・・・・ (すごっ!やっぱり違う)

IMG_3358

IMG_3366

IMG_3369

IMG_3371

さらにエイールソン空軍基地所属のアグレッサー登場!

IMG_3374

IMG_3376

IMG_3388

IMG_3392

IMG_3398

続いて空挺部隊が登場です!

IMG_3403

IMG_3405

・・・・・・・・(痛恨)

IMG_3410

IMG_3412

空軍の空爆で制空権を得たのち陸軍航空隊が登場しました!

IMG_3417

IMG_3446

さらに上空では2機のラプターが旋回しながら陸軍を援護!最強だー(涙)

IMG_3454

IMG_3461

IMG_3463

IMG_3465

IMG_3470

IMG_3484

IMG_3488

IMG_3491

IMG_3496

IMG_3499

IMG_3505

IMG_3508

IMG_3528

IMG_3530





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.24 15:16:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.