1883471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.23
XML
カテゴリ:国内航空ショー
これだけは楽しみにしていました。最新のA子は不在だけど空自の主要機、大集合!

IMG_9334

T-4練習機。

長~~い昼休憩を経て、やっと離陸が始まったのが13時45分。基地に到着したのが8時半なので約5時間待ちでした。

立て続けに飛ばしてくれれば、余裕で午前中のみで見終えること出来るのに。

IMG_9341

F-2戦闘機。

IMG_9346

IMG_9348

まそたん。

IMG_9355

IMG_9385

おお~

IMG_9394

IMG_9403

IMG_9420

IMG_9437

IMG_9481

IMG_9464

角がデカイ、、

IMG_9481

IMG_9486

IMG_9494

IMG_9497

IMG_7815

行ってみてよかったです。でもやっぱり、旅費相応の興奮度だ、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.24 18:50:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X