017061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomu1234のブログ

tomu1234のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomu1234

tomu1234

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は姉夫婦と一年ぶりに飲みました・・・・

八王子市に住んでいます。

5歳離れた姉ですが、成人してからあまり仲がいいとはいえず・・

中年になってから時々連絡したりするようになりました。(汗

あと不思議なことですが、自分が墓参りをしたら、その2.3日

後に姉が急に実家に帰ってくることがありました。 一年に1回しか

帰ってこない姉がです・・ 2度そんなことがあったので、3回目

墓参りに行って、「もう来ないだろ・・」と思っていたら、

姉の同窓会があったようで、酔って八王子へ帰れなくなってしまった

ので、実家に泊まらせてくれって・・(笑

そんなことあるんですよね・・  だから墓参りは大切なんです。

そーいえば、昨日午前墓参りへ行ってきたのですが、花を忘れて

しまい。 お水だけになってしまい。 昨夜の夢でおばーちゃんが

出て来て、「お花も頂戴って・・」(笑


近くまた行きますわ、 花かってから・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.17 13:16:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.