017089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomu1234のブログ

tomu1234のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomu1234

tomu1234

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日の東京は台風も去って晴天、花を買って墓参りに行きたいです・・
(花屋がお盆休みだったら笑えますが・・)(笑

開催当初、盛り上がらないと思ってましたら、日本人選手の活躍で盛り上がって
ますね・・リオ五輪・・ やはり応援したくなります。

そんな中で、応援したらいけない選手もいます・・

レスリング吉田選手

この方は今でもプレッシャーに潰されそうな、ちょっと
精神的にヤバいです。 重圧で五輪前の試合に耐えられない
ので、リオ一本に絞って来てます。 それって逆だと思うの
ですが・・ レジェンドになればなるほど、負けられない重圧・・
なんか可哀想になるし、 観ていて、こちらが楽しめません。

スポーツの本質って、結局は勝敗なのかな?とも思ってしまいます。

昨日、リオ五輪、決勝で負けてしまいました。

銀メダルでいいじゃないですか・・ リングに立っているだけで
それだけでいいんです。

銅メダルで笑顔の日本女子卓球・・銀でいいじゃないですか・・
ひとそれぞれ、ものさしは違いますが・・

吉田選手が立っているだけで、他の選手が盛り上がります。

それだけでいいんです。 

その存在だけで充分なんですよ。 

銀メダル、おめでとうございます。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.19 09:48:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.