032598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NOBU水谷のブログ

NOBU水谷のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NOBU水谷

NOBU水谷

お気に入りブログ

▲お客様からの問い合… New! 月いちさん

いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん
いとう伸スタッフ☆Pa… パトリシア石井さん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
キーボウの 目指せ… 箸屋のキーボウさん

コメント新着

NOBU水谷@ Re:今回は残念だった・・・(02/04) 赤穂の大仏さん 今回はお会いできなかっ…
赤穂の大仏@ 今回は残念だった・・・ インフルエンザで仕事を休んだ同僚の替わ…
NOBU水谷@ Re[1]:家族が増えた(01/29) 赤穂の大仏さん ありがとうございます。 …
赤穂の大仏@ Re:家族が増えた(01/29) 気の利いた言葉の一つも思いつきませんが…
NOBU水谷@ Re:おめでとう~ございます♪(01/29) キャサリン\(^O^)/さん ありがとうござ…

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事おさめのところが多かったようですね。

毎年、仕事おさめの日は普段なかなか会えない方と会える確率が高い日でもあります。

また、いつもは気が張って時間に追われるように忙しくされている方とゆっくり会話できるのもこの時期ならではです。

お会いする方は、気持ちに余裕があるのか、顔つきもやわらかいです。

なかなか12月に入ってから今までは年末って感じがしなかったのですが、さすがに世間の雰囲気から今日は年末って感じがしましたね。


因みに私の仕事おさめは30日、本業とは関係ありません、毎年恒例で親戚の和菓子屋の餅の配達が最後の仕事です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 20時26分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X