082969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50代サラリーマン ~マラソンと城めぐり~つぶやき日記

50代サラリーマン ~マラソンと城めぐり~つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.19
XML
カテゴリ:Diary<つぶやき>

​久々の更新です。
ランネタは夏はあまりないので、やはり更新間隔が空いちゃいます。

本日は奈良マラソンエントリー開始日。
20時から先着順ということで、気合入れましたが、5分程度でエントリー画面にたどり着き、スムーズにエントリー完了オーケー
コロナ前は30分程度でエントリー締め切りになる人気レースでしたが、昨年もしばらくはエントリーできる状況で、今年も22時現在で全然エントリーできる状況です。
やはり確実にラン人口は目減りしていっている感じなのでしょうか。
エントリー費用も爆上がりしてきてるので、それも要因の1つでしょうか…🤔
奈良は12,500円と大阪、神戸、京都と比べてもかなり抑えて頂いてるので感謝感謝です。

という訳で秋以降のレースは何とか12月の奈良を確保!
今後のレースエントリー状況は
8月11日 第8回Mt.六甲トレイルラン(28kmの部)
9月17日 第21回丹後ウルトラマラソン(60kmの部)
12月9日 奈良マラソン2023
となっています。
9月の丹後から12月の奈良までは間隔が空くので、出来れば1,2レースはどこかに出ておきたいなぁ~と考えてます。
それとエントリー費用問題ですが、
3レースとなるとエントリー費用も結構かかるのですが、先週の函館記念馬で久々に勝って、3レース分の費用は当たり馬券から充当ちょき
競馬の方は、春のGIはほぼ全敗に近い状況でしたが、それでも今のところ収支黒字をキープ💰​

ですが、当面は競馬で勝てないとエントリー費用が捻出できないという状態が続きそうですわからん
ハーフマラソンまでは小遣いの遣り繰りで捻出できますが、フルマラソンやウルトラ、トレイルなどはさすがに頻繁にエントリー出来ない…涙ぽろり

今週末は馬中京記念!
軍資金は1000円!(GIは3000円まで、G1以外は1日1000円のハードル設定)
今週末も当たりますように!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.19 23:07:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

のぶりん-1969

のぶりん-1969

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.