171842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぶとゆかいな仲間たち♪

のぶとゆかいな仲間たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆかいな仲間♪

ゆかいな仲間♪

Freepage List

Favorite Blog

おんな鮎釣り師のホ… おとり.さん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
たいぎぃ ~とおる… 透と紅葉の ままさん
キャンプに行こう! にの@38さん
ワンコとアレンでお… なかけんさん
January 1, 2008
XML
カテゴリ:スキー
12月30日(日)

この日の前日、のぶの仕事納め&納会。で、朝帰り。
(というか、飲むこと前提で、宿泊しての納会です。こちらでは車ORバイク移動必須のため。)

この日は、簡単に、大掃除です。(半年分ダシ。笑)

そして、準備して。夜、出発です。

近くのスーパーで買出し。

そして、走ります。

途中、DVDを見ていたら、、、私、酔いました。(@_@)

この日は、まっすぐスキー場に向かいました。

夜11時ごろだったかな。到着。

奥利根スノーパーク、です。

駐車場には、だっっっれもおりません。

とりあえず。トイレに近いところに、駐車。

外は、、、寒い!!

食事もお風呂もすませてから出てきたので、寝るだけです。

では、おやすみなさい。。。

12月31日(月)

奥利根スノーパーク、で、目を覚ます。

気づくと、回りは車がいっぱいとまっていました。

朝ごはんを済ませ、行動開始。
まずは、私から。デス。

何故、このスキー場を選んだか、というと。
先シーズンに、前売リフト券(少し安い)を数枚かってあったから。
しかし去年、雪不足で早くにクローズしたため、今年も使えるのです。
(結局、去年はほとんどいけなかったので、こちらとしてはラッキーでした。)

でも、、、この日もまだ雪は少ないです。

一番上のゲレンデだけオープン。
他はクローズです。駐車場までもどるのに、下りリフトに乗りました・・・。
怖かった・・・。途中止まって揺れるの勘弁して。という感じです。

お昼で交代。
カップ麺&菓子パンで昼食をすませ、
今度は、のぶが出て行きます。

そして、私とたくコンビ。車の中で、絵本読んだり、歌歌ったり。
一度外に繰り出しました。

売店休憩室は、中途半端な時間ってのもあり、ぶらぶらとするのに良かった。
レジのお姉さんに、愛想を振りまく息子。

休憩室をバタバタバタバタ歩き回り。
たばこを吸う若者が来たので、外に出ました。

自動販売機のおつりのところに手を入れる息子。
ジュースの取り口は、手前にひかないとだけど、おつりのトコって奥に入るでしょ。
それが楽しいらしく並んだ自動販売機、順番に手をつっこんでいく息子。
私が教えたわけでないですよ~~!!と訴えたかった。。。>誰に

なんだかんだ、遊んで車に戻り、少しすると、のぶが帰ってきました。



今日は、実は、湯沢の会社の保養施設に泊まります。
誰も使う人がいなかったので、抑えちゃいました。

次の日は、神立の予定です。

大浴場でお風呂を済ませ、スーパーで鍋の材料&惣菜を買ってきていたので、
それで、夕飯&一杯やりました。

疲れてて、早く寝たかったのですが、とりあえず年越しだけクリアし。
それから床につきました。





2008年1月1日(火)



年越しは、湯沢にてしました。車中泊ではございません。
ゆっくり布団で寝ることができました。

外は、、、雪、、雪、、雪ぃ~。

なんだか、夫婦でやる気ナシ。

この日は、結局、買い物に出て、保養施設の前の空き地で、みんなで雪遊びをしただけでした。


080101_1451~0002.jpg
雪に埋もれるたく。
はじめて、思いきり雪とたわむれて楽しかったみたいです。

あとは、部屋でごろごろごろごろ。。。寝正月???でも家じゃないけど。笑


そして、元旦の夜もここですごし、次の日、帰ってきました。

そんな年越しの旅でした。(ん?旅じゃないかも。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2008 01:28:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ゆかいな仲間♪@ Re[1]:お久しぶりです。(08/04) わぁ。ご無沙汰してまーす! もう、お子さ…
☆たかお&きみよ☆@ Re:お久しぶりです。(08/04) ご無沙汰しておりました!お元気そうで何…
ゆかいな仲間♪@ Re[1]:10万カウンター(08/05) にの@38さん またまたこちらを放置し…
にの@38@ Re:10万カウンター(08/05) ご無沙汰してます たくくんもう5才な…
のぶとゆかいな仲間@ Re[1]:GW(05/04) にの@38さん お返事遅くなってごめん…

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.