493759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 北朝鮮のミサイル問題が急浮上で、9条署名は難しいのではとの心配の声が出された。
 9条は、戦争しない。武器は持たないが精神。
 この精神を日本から北朝鮮に、そして世界へ大きく広げたい。
 と、一軒一軒じっくりと話す。
 戦争は嫌い。してほしくない、とほとんどの家で署名をしてくれる。
 今日は40人の署名と読者が一人。
 
 午後は、稲田で県政・市政報告会に参加。市政報告を行う。
 石坂県議と中野さなえさん、私である。
 46人が来てくれた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 21時39分19秒



© Rakuten Group, Inc.