493771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 7回で6対3の3点差は厳しい。
 負けるかもと思っていたが、なんと、しぶとくネバリ逆転勝利。
 、「・・・苦しかったが、これが松代の野球。離れずに着いていけたのでうちのペース・・・。塁の出る、送る返すという野球が徹底できた。」監督の弁。
 負傷した高橋選手、先発投手に変わってリリーフの好救援と、犠牲フライでさよならの場面を作った福井選手はじめ、すべての選手に拍手を送りたい。
 次の試合でも、しぶとくネバリ、健闘を期待したい。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 09時22分09秒



© Rakuten Group, Inc.