498270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 来年は3つの大きな選挙が行われる。
どうしても大きく前進させなければと、地域を訪問した。
「赤旗しんぶんを読んでいる。ためになる。がんばってほしい」
「談合に、いじめと自殺、世の中が殺伐としている。全うな共産党さんにがんばってもらいたい」
など、事務所に上がり、お茶の接待を受けながらじっくりと政治談義したり、玄関で話しに花が咲き、20分も懇談するなど、どこの家でも政治への怒りと党への暖かい気持ちを寄せてくれる。
うれしいひととき・・・。
今年も、あと1ヶ月で今年も終わる。
がんばらないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 01時01分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X