493773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電話の奥の生な声

●下流の水害も心配だが、ダムでお金かかるのも心配。
●母親の実家がダム予定地で、いつもあんな危ないところにダムなんかつくるべきでないと口 癖だった。
●うちはみんな応援しているよ。孫が福祉施設に行っているが、障害者自立支援法で負担が大 変です。石坂さんは福祉に力を入れてくれる人と信じているから、応援してきた。
●年金も介護も大変。ダムよりもくらし応援で頼みます。この気持ち実現して下さい。
●ダムをつくっても役に立たないと聞いている。ハザードマップが全戸に配られたが、知らず に土地を買い家を建ててしまった。もっと早く出してくれればよかったのに。どうしてくれ る。ダムをつくれば水害なくなるとは思わない。井戸端会議で話題になっている。応援す  る。
●チラシ見ました。言っている通りで同感です。この気持ち実現できるようにがんばって下さ い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 00時20分59秒



© Rakuten Group, Inc.