493738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 午後1時から、中野さんと街頭宣伝。
石坂県議も県議選のお礼と合わせて、応援とあいさつの訴え。
私は、日本共産党の比例候補、「井上さとし」さんの持ち上げの応援演説を行う。

その後、私は独自に60回目の憲法記念日で地域を訴えて回るり、5回の演説をした。

 県議選で長野市で2議席実現と、全県で1議席増え7議席になったことへのお礼、さらに、選挙中に訴えた公約である「ダムよりも暮らし応援の県政を」「福祉の心を大事にし、県民が主人公の県政」目指してがんばります。引き続く日本共産党へのご支援をお願いします。と。

 参議選と秋の市議選のお願いの訴えをした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 18時03分04秒



© Rakuten Group, Inc.