493739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 久しぶりの遠足気分。
 おむすびを握り、熱いお茶を水筒に入れ、中野さなえさんの車に同乗、小雨模様でやや心配であったが、雨天決行の通知で会場へ。
 地元恒例のイベント「三登山トレッキング」に参加のため。
役員さんたち10数人が山行きの支度をしていたので、少々の雨をついて実行かと思い気や「雨のため中止・解散」とのこと。
残念至極である。
ここ毎年の参加で、参加者から「中野さん」「早苗ちゃん」と評判で、山頂の休憩時間には全員合唱どころか、独唱で「中野さなえ」ショーとなるような一こまもあった。

森林浴にしたり、体を鍛えるいい機会。
さらに、地域の人と交流ができ親睦を深める貴重なひととき。
この天候ではやむをえないが「中止」は『残念』。
次回は、秋の10月に計画するという。
参議選と市議選が終わった後となる。
真夏の暑さにめげず、選挙にも熱く燃え、よき結果の出るようがんばりたい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 23時01分32秒



© Rakuten Group, Inc.