493754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本共産党 原田のぶゆきです。

日本共産党 原田のぶゆきです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 早朝、日刊「赤旗しんぶん」の配達の日。
5時半に、がば起き。
うれしいことに、党支持者のYさんが、配達を待っていて、「御苦労さま。昨夜は良かったね。寝ていないんじゃないですか、体には十分に気をつけてね」と励ましの言葉をもらった。
 「中野さなえ」の地元上野での120人集まった街かど演説会。
この人も参加してくれ、激励してくれた。
遅くまで頑張っていることをよく知っているので、激励してくれたのか。
うれしい早朝の配達でのちょっとした出来事。

事務所で
 支持拡大、ポスター貼り、ビラ配布で頑張っている時、ぐらぐらと大揺れの地震が来た。
 体が揺れる。
地面が揺れている。
どでかい地震である。

新潟での地震だ。
1分近い長いもの。
急いで、外に飛び出す。

車は止まっている
時間が経つにつれ、被害が大きくなっている。
亡くなった人もいるようだ。

長野市の危機防災管理課に電話。
長野市の場合被害はどうかと。

けが人は出たが、大きな被害はなかったようだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 23時34分47秒



© Rakuten Group, Inc.