105375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう

ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.13
XML
カテゴリ:murmure
明日は法事に行くので 海はお休み!? 


どーだろか、、海に入ってから行くかも!?笑


と、のんきなコトを言っておりますが。。。


私の父の 三十三回忌の法事でございます。

私が小学校3年生ぐらい? 弟が幼稚園(歳ばれるやんか、笑)
母は33か34歳の時。。あれ??計算違うか??(母の歳、ごまかすので よくわからず)

それにしたって。。


私の父は34歳でこの世を去ったのです。


はやすぎますよね。


もっともっと いろんなこと やりたかっただろうに。。

もっともっと いろんなとこに 行きたかっただろうに。。

もっともっと いろんなもの 見たかっただろうに。。




代わりに と言っちゃぁ なんですが
私があれやらこれやら とにかくやりたいこと やりたい放題。。笑
母さんありがとう。。おかげさまで のんきにやっとります。感謝。

そしてこれからも 死ぬまぎわまで とにかくなにやらかんやら やっていたい。
病気になったら 飲めなくなるんだから
今のうちに できるだけ!?ビールも飲んでおきたいし、、(いいんか?そんなんで?笑)

いや、でもねぇ ビールっぱらは ちょいと問題だぁ~。。

喪服はそうそう新調するものでもないし、
喪服らしいものとして 黒のスーツを持っているのだが、、
とりあえず久しぶりに袖を通してみた。。。。

やばい。。


う、ウエストが、、、、 きっつぅ~~~~


のみくいできない。(それがもんだいか!?)

突っ立ったままでいれば 無理なく着ていられるのだけど、、、
座ったり立ったり 姪っ子と遊んだりしたら 
絶対ホックがとぶ。。。。
安全ピンを持って行こう。。あははのは~

だんなのシャツにもアイロンかけたし。
アイロン掛けなんて どんだけぶりかしら。。。
途中でやんなっちゃったわよ。しわしわすぎて。笑
前々からわかってるんだから クリーニングだしときゃよかったのに。
ぎりぎりになって 用意してます。えへへへ

そうそう 真珠のネックレスなんてものもの持ってるんだけど、、、

ウエット焼けの首に真珠。。。。。 ひ、ひどすぎる。。

ニットの黒のハイネックはあるけど、、顔が真っ黒だし。。

もうどーしよーもねぇぜ。

笑ってごまかそう。爆

泣いて笑っての一日になりそうだ~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 17:42:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.