105111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう

ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.12
XML
カテゴリ:ハンドメイド
あまりにも更新しなさすぎで 忘れ去られそうな編み物blog・・・

n_n-bana_s.gifこちら>>

携帯ケースをやっと編んだので UPしました。。。。
お暇でしたら ランキング クリックにご協力くださいませ。。
ありがとう。



*****



やっと ここんとこ うねりのある波がやってきて
サイズは小さいですが なんとか波乗りできています。

昨年は 合計240日間!!!! 海につかりました~~~♪

今年は、、もう 半月ちかくたとうとしてるのに まだ3日だけ。。

昨年のペースにはおいつきませんねぇ。。
波がないんだもの しかたないですよね。

そして、編み物もあまりしてないし、、

何をしてるかといえば

映画三昧です!!

upしなきゃと思いつつ、、、このblog更新もままならず、、あはは


サーフィンも とうとう グローブとブーツをつけて 完全防備です。

でもまだそれなりに 水温は高いほうなので 2.3時間は浮いてられます。
天気もいいしね!!(首にくっきり ウエットの跡が、、笑)

今日もまた すこしサイズあるみたいだし! 

いまから いってきま~~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 08:40:29
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.