499575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.15
XML
カテゴリ:インテリア
おはようございます。
今日はオフ。
頑張って更新しますのでお付き合いお願いします‼︎

今更ですが、せっかくリフォームしたわが家、
図面があった方が変更箇所が分かり易いのでは?と思い載せていきたいと思います。
図面をiPhoneで写メするというアナログ方式ですのでお見苦しいこともあるかと思いますm(_ _)m

一階Before↓
rblog-20140515075725-00.jpg

After↓
rblog-20140515075725-01.jpg

昨日UPしました玄関のBefore→Afterです。
Before↓
rblog-20140515075725-02.jpg

After↓
rblog-20140515075725-03.jpg

玄関からリビング(正確にはダイニング)までドアを開けると一直線で丸見え、
ダイレクトにトイレがあるのも気になりました。
そこで玄関入って正面に壁を立てて頂き、
トイレまでもワンアクションある動線に変更しました。
ここはドアが集中する場所となったため、
リビング入り口は引き戸にしました。

この頃は毎日図面をながめては、
夫婦での暮らし、友達が来たら、等色々想定して間取りを考えていました。



ブログランキングに参加しています‼︎
お手数ですが応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.15 07:57:30
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.