499886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.15
XML
カテゴリ:インテリア
内覧会行きまーーーす‼︎

玄関正面に壁を立てた所にパソコンデスクを造り付けて頂きました。

Before↓
rblog-20140515083055-00.jpg

After↓
rblog-20140515083055-01.jpg

では、参りまーす!
rblog-20140515092058-00.jpg

全体像です↓
rblog-20140515083055-02.jpg
(パソコンがしょぼーいw)

デスクの右上の数字は固定電話の番号デス。
(実際の番号ではありません。)
携帯慣れのせいか、年のせいか(←多分こっち)新しい番号がめっきり覚えられなくて・・・
ならばとナンバープレート貼っつけちゃいました‼︎w

琺瑯ナンバー

なぜここにTVアンテナが?
って感じでむき出し感満載ですね。
ここ、実は失敗ポイントですが、ここもいずれDIYで何とかしようと思います!
デスク右下の家具は私のDIY作品です☆
プリンターとアンプが隠れています。


rblog-20140515083055-03.jpg
モンキーツリー♪

【共和開発】カラーヤシ繊維 茶(50g) 色:茶/1個 【M】


デスク正面はリフォームの社長がメモなど貼り付けられるように、一押しでマグネットボードを付けてくれましたが、
メモ類は目に触れる所に置きたくないので、
いづれ板壁でも張ろうかと計画中。
今はオールポスターズで購入したアメリカ地図のポスターを飾っています。


訪問ありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.15 09:26:06
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.