499910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.17
XML
カテゴリ:DIY&PAINT
さて、読んで下さってる方薄々お気づきかと思いますが、私☆モチーフが好きです。

いつからかは分からないのですが、
ここ最近は気が付けば☆にばかり目が行きます!

多分アメリカ好きだから、星条旗から来てるのかなー?(←いや多分でなくてそうでしょ~_~;)

それでですね、これ↓

rblog-20140517181649-00.jpg

野田琺瑯のオイルポット。


一度でたっぷり濾せる野田琺瑯のオイルポット


【ポイント10倍】【即納】オイルポット用 活性炭フィルターレフィル2P【カートリッジ,Kaico,野田琺瑯】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【あす楽対応】【HLS_DU】

お手入れもし易いし、油もこせるし、
何よりフォルムがシンプルでいてどことなく無骨でお気に入りなんです。

キッチンに並べるとこんな感じ↓

rblog-20140517181649-01.jpg

うーーーーん(~_~;)
Junkじゃなーーーーーーい‼︎
って事で、

rblog-20140517181649-02.jpg

初めてのステンシル☆
Wordで文字打って、上にクリアファイル重ねて切り抜きました!
んでこう↓

rblog-20140517181649-03.jpg

いいやーーーーーん♡(←なんで大阪弁?)
あ、私実は大阪人デス^^
またまたお気に入りが増えました♪

そうなるとコレが欲しい↓

【エントリーでポイント5倍】NTカッター D-Type(D型) デザインナイフ デザインカッター (eD-400)【エントリー期間:5/19(月)10:00〜5/22(木)23:59まで】



いいやーーーーーん♡って思ってくれた方、
応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.17 18:21:45
コメント(0) | コメントを書く
[DIY&PAINT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.