086238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くらくら音楽にナル

くらくら音楽にナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.05.04
XML
カテゴリ:アニメの話題
私は今年、ほとんど連休は無いのですが
それでも、昨日、一日休みになりました。

んで、のだめDVD(アニメ)を、
子供と一緒に見ていました。



子供には
201号室での

「千秋センパーイ」

が、刷り込まれてしまったようで、
何度も連呼しています。

私は・・・本棚のコミックスを取り出して
また読みだしました。

やっぱり、面白いです(^^;

一気に、6巻くらいまで
読みふけってしまいました。

若干、カットされている部分もありますが
アニメは、かなり原作に忠実ですね。




音があるのは、◎です。

しかし、DVD2巻目以降・・・

いつ買えるかなあ(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 13:41:56
[アニメの話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.