058296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釣りキチよっぺ☆

釣りキチよっぺ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝落ち New! 海都3509さん

雨の予報 New! チャップままさん

うまい魚を釣って食… 紅李チューさん
釣り具とゴルフの日記 ザルツブルグ(^_-)☆さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん

Comments

ラアシア@ Re:めっちゃお久しぶりですw(05/18) 元気そうですね。 やはり故郷が一番で…
釣りキチよっぺ☆@ 海都3509さん お久しぶりですbb そうですねー 使っ…
海都3509@ Re:めっちゃお久しぶりですw お久し振りというかお帰り~ よっぺさん…
line5lb@ Re:お久しぶりです♪ 久しぶりにアクセスしたら... 噂には…
海都3509@ Re:お久しぶりです♪(12/14) がんばれ~ がんばれ~ 頑張った人に…
2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

さっそくあの日出撃してきましたー音符きらきら

場所はとある漁港で灯りもあり

安全でデビューにはもってこいの所ですウィンク

そしてゆっくり準備しいざ投入~~~

僕は透明のワーム(疑似餌)で

弟は白のワームでお父さんはエビで浮き釣りです熱帯魚

灯りもありけっこう釣れそうなんですが・・

そんな妄想とはいえずまったく反応ゼロです(´;ω;`)

ちょい横にずれていろいろ探っていき

次の投入でようやくボトム(底付近)で手ごたえがありヒット!!!

ですが・・ドラグをゆるめすぎていて

途中で痛恨のバラシショックダッシュ

はぁ~かっこいいところを見せたかったなぁ~

と思いきや向こうで釣りをしていた弟が・・・

あ!!!なんか重たい!!!釣れてる!!!とのことで

急いで向かってみると・・・

なんと!釣ってましたぽっ

PC040070.JPG

PC040071.JPG

タイトルどおり・・

ビギナーズラック怖ッ!!!

えーーーーーーーマジでの一言ですΣΣ(゚д゚lll)

でもよく見てみるとソイ(23cm)だったのでひと安心ですびっくり

もしこれがメバルだったら・・

あぁ~~怖い・・(笑)

それからは僕にアタリゼロ&けっこうロストで

テンション↓↓

弟はと言うとさらにカサゴを+して終了で、

お父さんはアジとセイゴを釣ってました。

釣果です下矢印下矢印

PC040072.JPG

それにしても弟に釣れて本当に

良かったですスマイルオーケー

あと改めてビギナーズラック怖いです・・ショックショックショック

今度から弟のことを師匠と呼ばないと・・(笑)

ですが・・

こうも負けてはいられず日曜日に餌釣りで

リベンジしてきました!!!!

釣果です下矢印下矢印

PC050073.JPG

今回は数を少ないですが・・

それなりの型がけっこう釣れて&魚の引きも楽しめて

よかったと思います目がハート

ですが、一つ疑問が・・・・・

真ん中にいる魚は何????

釣れたのはいいけど初めての子だからわからず今図鑑で

調べています。

わかる人がいれば教えてください失敗

今のところ自分的にはセスジボラと判明してます。

それとは別にもう一つ

釣りをしてる最中になんと

初めて流れ星を見ることができました星

とても感動でいっぱいです*:.。☆..。.(´∀`人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 20:34:02
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.