058303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釣りキチよっぺ☆

釣りキチよっぺ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝落ち New! 海都3509さん

雨の予報 New! チャップままさん

うまい魚を釣って食… 紅李チューさん
釣り具とゴルフの日記 ザルツブルグ(^_-)☆さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん

Comments

ラアシア@ Re:めっちゃお久しぶりですw(05/18) 元気そうですね。 やはり故郷が一番で…
釣りキチよっぺ☆@ 海都3509さん お久しぶりですbb そうですねー 使っ…
海都3509@ Re:めっちゃお久しぶりですw お久し振りというかお帰り~ よっぺさん…
line5lb@ Re:お久しぶりです♪ 久しぶりにアクセスしたら... 噂には…
海都3509@ Re:お久しぶりです♪(12/14) がんばれ~ がんばれ~ 頑張った人に…
2010.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日予定どおり昼から釣りに行ってきましたー

場所はこんな所です下矢印下矢印

PC230081.JPG

PC230080.JPG

今年最後ともあって気合をいれていざ勝負~と・・

早々すでに3時間がたちます・・・失敗下向き矢印

いっこも浮きに変化なくただエサだけがとられていく一方・・

ようやくここでリール巻いて回収しているとなんかヒットしてましたスマイル下矢印

PC230083.JPG

そう!エサとりの定番カナコゲでしたー

いっぺんカサゴと似ているこいつですが・・

あちらこちらに毒をもっている危険魚なので

皆さん気をつけてくださいbb

僕も昔こいつにやられて手がパンパンになりました失敗ダッシュ

針をとる時はタオルやペンチなので、

できるだけ直には触らないでくださいショック

釣人の中では嫌われ者No.5には絶対はいってる魚だと思います←自分的ですが(笑)

それからは何も釣れず時間がすぎる一方で

1時間が経過した夕まずめの頃にようやく浮きが

じわじわはいったのを見てこれはチヌのあたり!

思って完全にあわしましたが・・

残念ながらのスカッ!でした(笑)

それからも粘るものフグ1匹を追加して終了になりました下矢印下矢印

PC230084.JPG

あんだけ大口をたたいていたのにもかかわらず

釣らないなんて・・・

ほんとまだまだヒヨコですねひよこ

ほんと反省です・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ですがこれだけでは終わってませんでしたうっしっし

帰ってからご飯を食べて今日の反省をしていると

お父さんに今からメバルを釣りに行かん?と言われて

夜釣り決定です!!まだだ・・まだ終わらんよ・・(笑)

ご飯を食べてさっそく近くの漁港でスタートです音符きらきら

釣り方はシンプルに浮き釣りです目がハート

さっそくお父さんがバンバン釣ってます・・

今日釣り運のない僕ですが・・

誘いをかけてみて様子をみると浮きがス~とはいるのが

わかりうまくあわせてヒット!!!

ぉおーこの引き感覚もうメバル最高です下矢印下矢印

PC230085.JPG

やりましたーウィンクグッド

煮付けの王者メバル君熱帯魚

この魚は目が大きいの特徴ですね~

それからも好調の中僕にメバル以外のあたりがあり

うまくあわせてヒット!

PC230086.JPG

PC230087.JPG

そう!今年けっこうお世話になったセイゴちゃん熱帯魚

メバルとはちがう強烈な引きが特徴な子ですあっかんべーグッド

それからもボチボチ釣れてちょうど餌がなくなった頃に

終了となりました星

釣果です下矢印下矢印

PC230091.JPG

メバル 20匹くらい (10~15cm)

セイゴ  2匹    (23cm)

ソイ   1匹    (23cm)

ここらへんにしてはまずまずに釣果でしたー

いや~それにしても最後がフグじゃなくて

本当に良かったです失敗

今年もいろいろと釣りをしてきましたが

エサとりのフグで終わりはないですよね???

それとも山口県の特産物だからオッケーでしたか!?(笑)

この子達は今日か明日に煮付けでしょうねダブルハート

本当に今年最後の釣りでしたがかなり難しかったけど

とても楽しかったですぽっ

それと来年の1月のはじめくらいに久しぶりに

車で萩のほうの釣りにいく予定なのでそれも楽しみですウィンク

あれ・・そう思えば去年もメバルで終わりだったような・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 14:33:12
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.