058310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釣りキチよっぺ☆

釣りキチよっぺ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝落ち New! 海都3509さん

雨の予報 New! チャップままさん

うまい魚を釣って食… 紅李チューさん
釣り具とゴルフの日記 ザルツブルグ(^_-)☆さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん

Comments

ラアシア@ Re:めっちゃお久しぶりですw(05/18) 元気そうですね。 やはり故郷が一番で…
釣りキチよっぺ☆@ 海都3509さん お久しぶりですbb そうですねー 使っ…
海都3509@ Re:めっちゃお久しぶりですw お久し振りというかお帰り~ よっぺさん…
line5lb@ Re:お久しぶりです♪ 久しぶりにアクセスしたら... 噂には…
海都3509@ Re:お久しぶりです♪(12/14) がんばれ~ がんばれ~ 頑張った人に…
2011.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久しぶりに家でまったりと過ごしている釣りキチよっぺですぽっ

タイトルどおりようやく昨日でアルバイト終了で~~~すスマイルグッド

いや~今回もよく頑張りました←自分で言うな(笑)

鮮魚を担当して社会勉強や魚のさばき方などいろいろと

学んだことでいっぱいですウィンクきらきら

そして昨日なんかは頑張ったご褒美に焼肉をおごってもらいましたおうし座

本当に社員の方々にはお世話になりました音符きらきら

ありがとうございました!!

そして2つめの買い物ですが・・

実は4日の日に「かめや釣り道具屋」に買い物に行きましたー熱帯魚

今回は細かい物をたくさん買いました下矢印下矢印

P1050096.JPG

特にレガリス(リール)がゲットできたので超~嬉しいです目がハートダブルハート

それと3つめの初釣り計画は・・

なんと!さっそく明日に出撃してきたいと思いますマラソンマラソンマラソン

場所はいつも釣果がいい野島に行こうかな~と思っていますウィンクちょき

僕的には明日からが冬休みだと思っているので

おもいっきり遊びたいと思いますうっしっし

大漁目指して釣りキチよっぺいきま~~~す(アムロか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.06 15:09:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.