058337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

のぉーふぃっしぃんぐ!のぉーらいふ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

釣りキチよっぺ☆

釣りキチよっぺ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

いよいよ New! チャップままさん

寝落ち New! 海都3509さん

うまい魚を釣って食… 紅李チューさん
釣り具とゴルフの日記 ザルツブルグ(^_-)☆さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん

Comments

ラアシア@ Re:めっちゃお久しぶりですw(05/18) 元気そうですね。 やはり故郷が一番で…
釣りキチよっぺ☆@ 海都3509さん お久しぶりですbb そうですねー 使っ…
海都3509@ Re:めっちゃお久しぶりですw お久し振りというかお帰り~ よっぺさん…
line5lb@ Re:お久しぶりです♪ 久しぶりにアクセスしたら... 噂には…
海都3509@ Re:お久しぶりです♪(12/14) がんばれ~ がんばれ~ 頑張った人に…
2011.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪

ちょい久しぶりな釣りキチよっぺですbb

あれから色々とあって卒業テストや自動車学校などで

忙しく中々更新できずにすみませんでした号泣号泣号泣

実は21日から僕達3年生は家庭学習にはいり

今自動車学校に通っています車

P1220006.JPG

もちろん僕は男なのでミッションのほうですクール

ですが・・これが難しく初日の実車の日なんて10回くらい

エンストしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やはりこれも何回も練習しないといけませんね・・

路上で運転だと思うととても怖いです失敗ダッシュ

まぁ・・自動車学校のほうはとりあいずおいといて←おいっ(笑)

いろいろまだ報告があります!!

まず1つ目・・

なんと!新しい家族ができましたー

それがこの子下矢印下矢印

P1300008.JPG

パピオンのサクラちゃんです犬

話を聞くとお婆ちゃんのお友達さんがどうしても

飼えなくなり保健所にもっていくと言うので・・

それは可哀想と僕の家でひきとることにしましたスマイルグッド

とても人懐っこい子でめっちゃ可愛いです目がハートダブルハート

これからまた家が賑やかになりそうです(笑)

2つ目は・・

最近またはじめた懸賞でなんと!1発目に応募したゲームが

当たりましたー音符きらきら

P1220005.JPG

そう!この前婆ちゃんに買ってもらったモンスターハンター3rdですウィンクちょき

もうちょっと待ってたら買わなくてもすんだのに・・

まぁ・・いいかうっしっし

当たっただけラッキーですよねあっかんべーオーケー

この調子で懸賞のほうもバンバン当てていきますよ~~~

そして!一番気になる釣りのほうはと言うと・・

生憎日曜日は毎回天候が悪く自動車学校などでも忙しく

あれから釣りには行ってませんしょんぼりしょんぼりしょんぼり

でも2月のいつの日かは絶対行きたいですウィンク上向き矢印

今回ブログでチヌ釣りバトルもありますし(笑)

それではここらへんで失礼します熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 13:42:12
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.