067647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱も下がっていたkohは幼稚園に行った。昼間に飲ませるお薬も持参で。
今日は遠足でサーカスに行ったのだ。
お迎えは6:00。
迎えに行くと、ピエロ顔にされたkohが嬉しそうに出てきた。
ピエロの話や、マジックショーの話などしてくれた。

ピエロ

この制服、本人は嫌いだそうで、毎朝無理やり着せてます。
すごい色でしょ?


で、今日はkoh4歳の誕生日。
パーティは週末に、親戚を呼んで小ぢんまりとする予定にしているので、その時ケーキも作ろうかなと思っているので、今日は普通の食事の後、作っておいたストロベリームースの上に蝋燭を立てて、♪HAPPY BIRTHDAY♪の歌を歌っただけだった。

「4歳になったからもう一人で寝れるの?」
という私の質問には、もちろん NO!
いつになったら、ひとりで寝れるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月15日 00時21分03秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aya@br

aya@br

お気に入りブログ

夢ばんく 夢ばんくさん
Casa Azul cleymyuさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
Empty Words katia66さん
BRASILの独り言 luana3447さん

コメント新着

 aya@br@ insiiさんへ >ayaさんにもいろいろと励まされてきまし…
 insii@ Re:決めました(04/15) そうだったんですか。日本に戻って久しぶ…
 aya@br@ fufuさんへ >仕事していると忙しいものね。楽しい日…
 fufu@ お疲れ様でした 仕事していると忙しいものね。楽しい日記…
 aya@br@ ☆まみたん☆さんへ >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工寂しくなる…

© Rakuten Group, Inc.