603017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫屋みっちー

福猫屋みっちー

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

潰れそう ねこの肉球(=^・^=)さん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

叶えるための風水術… Mew♪さん

アフリカンブラック… 禮玉さん

ポケモンスリープ。 ブラックオパール5815さん

ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
歳時記 katoyoshimichikatoさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
☆putiQ にゃごみ日… putiQさん
黒猫アラシ じゃこははさん

コメント新着

楽天カード

2006年02月26日
XML
カテゴリ:言葉
今日はペンタブレットで描いてみました。


最近、天使やら妖精にお逢いしたいと強く願ってるみっちーです。

くくる屋の1人が以前妖精を見たと話してました。
その時は「精神的にやばいんじゃない?」
とか言って笑ってたんですけど・・・(ゴメンよ~)

三線会でも師匠の肩の上や私の回りで転げて
妖精達が遊んでいたそうです。
何でその時言ってくれない~~~っ・・・
妖精達は緑色で小さくて可愛いらしかったらしいです。

ヒーリングプラクティスレバナ・シェル・ブドラ著
この本の中に妖精や天使の話が沢山描かれてました。

天使は物凄く大きくて羽には沢山の目がついてて
それが一斉にブドラさんを見る話や
友人の庭に現れる妖精に会いにいったり・・・。

植物に愛を持って接している時妖精達がやってきて
成長を助けてくれるんだって^^
うちの家の花たちは放っておいても成長してくれるんで
妖精達が「しょうがないなぁ~」と言いながら
面倒を見てくれてるかもしれないです♪
これからもよろしゅう~♪

◎何もないのに急に幸せに感じる時は
天使が側にいて愛の波動を感じとってる可能性がある!!とか。

◎何の理由も無いのに鳥肌がたつ私。
これは実態を持った幽霊と接触してることが考えられる、とか。

◎バリにハマって3回行ったのですが
バリには霊的に目覚めてる人が引き寄せられる、とか

◎夢をカラーで見る人は
大多数が生まれつき透視能力者だとか・・・・

私って本当は何かに目覚めてる????(笑)


ブドラさんはこう書かれてます
あなたは今、自分をどんな人間だと考えてますか?
あなたが考えることはあなたそのもの。


この本は何度も読み返してみたいです。
適当に図書館で借りたものだったんだけど・・・
しかもパート2も出てるそうです!!

ホント興味あることが多すぎて全く整理がつきません・・・。

ブログランキングバナー
イラスト・詩blogランキングへ←妖精に会いたい方はポチっとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 17時42分09秒
コメント(18) | コメントを書く
[言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.