603027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫屋みっちー

福猫屋みっちー

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

潰れそう ねこの肉球(=^・^=)さん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

叶えるための風水術… Mew♪さん

アフリカンブラック… 禮玉さん

ポケモンスリープ。 ブラックオパール5815さん

ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
歳時記 katoyoshimichikatoさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
☆putiQ にゃごみ日… putiQさん
黒猫アラシ じゃこははさん

コメント新着

楽天カード

2006年02月27日
XML
カテゴリ:言葉
なりたい自分になれる!!



そうだね~。
そうだったねぇ~。


人は考えてる通りに
なれるんだったね^^

今日もいいことを一杯想像しながら
お休みしましょ♪




☆妖精の見える心屋の仲間からコメントが届きました☆
そのまま載せますね~
はーい、妖精がみれるテルミーです。
私の妖精ちゃんは、いつでも意識すれば、出てきてくれるよ。
近くで一緒にパソコン見てましたが~
いまは腕にのっかってスヤスヤ寝てます。めちゃかわいい。

見え始めのピークの頃は、他の人のも見えてた。
みっちーには、みっちーの妖精ちゃんが、肩にちょこんと乗ってたのよね。
ちょっとわんぱくそうな、ちゃめっけたっぷりの、
男の子かなー?ピーターパンっぽい感じやった。

妖精が側にいる人もいれば、
まだいない人もいるし、
ぽわーんと煙みたいな形になってない状態とか、人によっていろいろ。
妖精がちゃんと居てくれる人は、すごいことなので、
みっちーの妖精ちゃん、大事に仲良くしてあげてね~
見えてなくても、ずっと側にいてくれてるよん。

私の場合は、ドンカジョンさんのCD初めて聞いた時で、
あぁ、こんな少年のまんまでメルヘンな人がいるんだ~って、感心してたら、
ものすごぉーくピュアな気持ちが、甦ってきて。。
子供の頃に持ってたであろう、忘れてしまってた感覚。

きっかけは、どんなとこにでもあるかも。
音楽だったり、小鳥達のさえずり、幼い子供の行動などなど。
これを聞いたら見れる!?て気持ちで聞いたら、多分見えない。
それすら思わないぐらい、無心で透明な純粋な気持ちが、
なにかのきっかけで、一度思い起こされれば、
その夜、あなたの枕元に妖精ちゃんが現れてくれるよ



これ聴いたら見れる!と思って聴いたみっちーです(笑)


ブログランキングバナー
イラスト・詩blogランキングへ←幸せに包まれたらポチっとお願いします♪

素敵な夢を☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 01時20分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.