603016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫屋みっちー

福猫屋みっちー

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

潰れそう ねこの肉球(=^・^=)さん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

叶えるための風水術… Mew♪さん

アフリカンブラック… 禮玉さん

ポケモンスリープ。 ブラックオパール5815さん

ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
歳時記 katoyoshimichikatoさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
☆putiQ にゃごみ日… putiQさん
黒猫アラシ じゃこははさん

コメント新着

楽天カード

2006年04月25日
XML
カテゴリ:イラスト
先々週、丸の中にウサギちゃんの
絵を描くという宿題をすっかり忘れてて
今、こんな形で出来上がりました。

丸は先生が描いてくれてたものです。
(丸を描くのが一番難し~)

大好きなニャンコ達、中々いい感じ(笑)


岩合さんの本を書店で見つけましたきらきら
きょうも、いいネコに出会えた
この本見てて猫の絵が描きたくなったと言う訳ですスマイル


昼間、気になる物件を再度見にいきました。
でもタカ~~~~イ。
物凄くいい場所にあるから他の業者さんも狙ってて
提示金額より高くても欲しいと言われてるそうです。
全くもって勝ち目なし。

でもきっとくくる屋にぴったりな物件が見つかるはず
だって私達はいつでも絶好調~。
そう言い聞かせて沈みかけた気分を盛り上げてます炎

「ありがとうございます」
誰もがハッピーになれる物件はすぐ側
(これでヨシ!)


お友達のゆうさんからバトンが回ってきました「連想するもの!」

海-川-水雨-雲-空-青-ポカリスエット-
スポーツ飲料-潤う-汗-夏-クーラー-寒い-
冬-雪-雪だるま-白-白熊-カキ氷-祭り-混雑-
ラッシュアワー-電車-通勤-会社-深夜残業-
夜営業-コンビニ-新商品-春物-ピンクの唇-
かわいい-犬-ワンパク-子供-宝物-思い出-写真
-笑顔-黄色-ひまわり-太陽-麦畑-麺-時計台ー
味噌ラーメンーもやし-日陰-涼しい-クーラー-夏-ビール-
枝豆-冷奴-豆腐-大豆-納豆-水戸-水戸黄門-印籠-薬-風邪-
発熱-インフルエンザ-ワクチン-注射-刺す-針灸-
あちこちガタがきてる-老化-年齢-数字-算数-足し算-引き算-
掛け算-割り算-割り勘-飲み会-焼き鳥-地鶏-刺身-マグロ-
中トロ-寿司-江戸前-チャキチャキ-はさみ-かに-旅行-海外-
ハワイ-日焼け-ギャル男-鍋-チャンコ-力士

力士ときたら・・・・ん・・・浴衣だな!

次に回すということですが・・・いつも止めちゃいます。
ごめんちゃい。誰か受け取って~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 21時32分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.