603208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫屋みっちー

福猫屋みっちー

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

ストーンアート、も… New! ブラックオパール5815さん

四離・夏至、そして… Mew♪さん

ハナが戻ってきてく… ねこの肉球(=^・^=)さん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

アフリカンブラック… 禮玉さん

ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
歳時記 katoyoshimichikatoさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
☆putiQ にゃごみ日… putiQさん
黒猫アラシ じゃこははさん

コメント新着

楽天カード

2006年05月27日
XML
カテゴリ:イラスト
墨だけで現す絵も好きです。
あんまし描いた事なかったけど・・・

これからいっぱい練習しよ~っと。


昨日はひたすら文字を書く練習してました四つ葉



そうそう、今日スーパーで本を立ち読み(カギ編みの本)してる時
火災報知器がなって
「火事です。今すぐ非難してください」
とサイレンと共に繰り返しアナウンスされてビビッたびっくり

買い物カゴには履歴書が入っていて
お金を払って逃げるべきか、籠を置いて逃げるべきか・・・
取り合えずレジに向かうと
「ハイ、いいですよ~」
と落ち着いてレジを打ってる・・・

心臓バコバコの私は火事じゃないんですか?大丈夫ですか?
と聞いたら、
「内線がかかってくるはずですので」スマイル
っとニッコリ。

とにかく下に行こう。
急いで下に行くと出口付近でお客さん達がソワソワ・・・

しばらくして
「只今の火災探知機は誤報です」とのアナウンス。

本当の火事だったら皆死んじゃうよ~。

そー言えば派遣で働いてる時も火災探知機が鳴って一人大騒ぎしてたな・・・
私以外、火災訓練だと知っていたらしく
「逃げんでもいいの?」
と繰り返し聞いたっけ・・・

石垣のホテルで働いてる時もよく誤作動があって
私をビビらせてたな・・・。

オオカミが来たぞ~の少年みたいな火災報知器炎
私をビビらすのは辞めてねNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 21時15分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.