601346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

福猫屋✧猫とラメアートと名前詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫屋みっちー

福猫屋みっちー

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

誰がやったの? New! ねこの肉球(=^・^=)さん

minne 始めました。 ブラックオパール5815さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

おてんばのラン 広海163さん

5月のボイドタイム … Mew♪さん

ベツバラ 猫茶碗 neko_29さん
歳時記 katoyoshimichikatoさん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
☆putiQ にゃごみ日… putiQさん
黒猫アラシ じゃこははさん

コメント新着

楽天カード

2006年06月15日
XML
今年のくくる屋は三線柄(沖縄三味線)の手拭をつくろ~炎
と憧れの手拭屋さんに問い合わした所、作ってもらえると言う事で
試行錯誤の上、何とかデザインがまとまってきました泣き笑い

結局三新柄というより・・・
三線の胴掛
ティーガー(龍)
この丸い部分柄になってますが・・・。

横にシーサーが着物着て三線弾いてます
記号のような文字は工工四と言って三線の楽譜ノート

まだ仲間(スタッフ)にも見せてませんが
ここでひそかに仲間内の反応を伺おうとしよううっしっし

去年はこの2枚を作りましたりぼん
去年の手拭
使いすぎてかなりヨレヨレ~


手拭いの本も結構でてるね~
大和撫子のための手ぬぐい学校
この本欲しい~

手拭いづくし
気になる本

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖
これも手拭の本

ハイカラ手ぬぐい案内
私の愛読書?

こんなの見つけました目
縁起百福手拭
福という文字が100個入った手拭320円~惹かれる~!!


昨日は2ヶ月ぶり位に三線教室に行ってきました。
新しい課題曲になってて全然わからんかったなぁ~雫
練習せな!!と思いながら・・・またしても教室に三線を置いてきたのでありましたわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 16時45分00秒
コメント(14) | コメントを書く
[心屋 *くくる屋*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.