060850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jun 16, 2007
XML
カテゴリ:1歳


え~。気付いたら1歳3ヶ月になってました( ̄▽ ̄;)
ってか、昨日『ぴよぴよ』でママ友が「今日15日だよね~」とか言ってて
はじめて気付いた雫


さてさて。彩記録を・・・



クラブ体重は10.5kgくらい(測ってない)
クラブ身長は78cmくらい(昨日測ったけど、イマイチ不安)
クラブ起床:8時~9時 就寝:9時~10時 お昼寝:1回(2~2時間半)


ピンクハートお外が大好きで、まだ洗濯物干してるのに玄関行って自分の靴をスニーカー持ってきて「履かせろ」とねだる・・・雫




ピンクハート着ぐるみ大好きハート
 今のところ、全部の着ぐるみに笑顔を振りまいてますウィンク




ピンクハートぴよぴよクラブに毎週通うように。
 始めは「あんまり・・・」と思っていたけど、考えを改めてからは二人とも楽しめてますウィンク






青ハート非常に食い意地はってる・・・
 あ、でもおやつだけ。怒ってる





青ハート御飯の時、自分でやりたがるように。
 前までは、私と一緒にフォークもって食べてたんだけど、最近は私が触ると怒る怒ってる
 でも、ぐっちゃぐちゃにして、お皿からはみ出したご飯はテーブルの上で更にぐちゃぐちゃ・・・わからん
 ん~。どうしたらいいのか・・・ほえー



黄ハート階段をハイハイの状態で上まで上るようにショック
 すごい!!けど危ないNG
 そのまま降りてこない時と、降りてくる時とあります・・・




青ハートMR予防接種の副反応で熱
 これはびっくりしたびっくり
 でもすぐ下がってよかったスマイル




 といったところかなぁ?



明日は、おばちゃんと3人でショッピングダブルハートの予定。
だって、おばちゃん、今、飲み会・・・
明日起きれるんだろうか・・・?
せっかく早起きして用意しても、「やっぱ行かない」とか言われそうで恐いショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2007 11:51:47 PM
コメント(5) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.