060831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jun 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



え~。先日、煙を出した我が家の居間TVテレビ

24日にケー○で決定してきましたグッド
最初は、テレビ台込みで45万くらいだったんだけど、(高っ雫

前日、私はヤ○ダの方が安いと思い、偵察に・・・目
テレビ台込みで37万のところを店員さんに交渉して33万という話に。


母は家から近い○ーズで買いたいようだったので、ヤ○ダでは買わず、
ケー○でヤ○ダの値段を言ってみる。

最初は厳しそうな顔してた店員さんも、結局は32万8千円でオーケー

私としては、8千円が余分で気になるけどあっかんべー
まいいか。







そして、今日届きましたテレビきらきら
でかっびっくり

私は、見れればいいだけなんだけど、
母はこだわってて・・・

サッカー見るから、プラズマがいいだの。
42型の大画面で見たいだの。


ということで、42型のプラズマ様が我が家にやってきましたスマイル


この迫力に慣れるのに数日かかりそう・・・



彩も、ワンワンがでかいからビックリびっくりしてましたあっかんべー





TV




大きさが分からないね・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2007 03:49:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.