060856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jul 1, 2007
XML
カテゴリ:1歳


*ちょっとサカノボッテかいてますえんぴつ



テレビCMでOH!くん(OHKのキャラクター。猫のように見える)が丸亀スターボウル(ボウリング場)にやってくる!!と言ってたので、張り切って行くことにスマイル


洗濯物とか、イロイロしてたら10時の登場には間に合わなそうなので断念。
その辺プラプラしてて、13時登場にあわせて丸亀ボウルへ。




車、5台しかないし・・・



中に入っても、張り紙一つしてない・・・
怪しい・・・わからん
え・・・丸亀スターボウルだよね・・・。


こ、これはもしや・・・


日にち間違えた?どくろ





泣き笑い




面白がって「絶対OHくん、来るって!!待ってようよーうっしっし
とか言ってる旦那をしばきいなずま
丸亀スターボウルをあとにした私でした・・・わからん


(次の日、CM見たらやっぱり7/7・7/8だった・・・orz)







これで帰るのもしゃくだし・・・
前から一度行ってみたかった、プレイパークゴールドタワーに。

プレイパークゴールドタワー





ゴールドタワーは昔からあって、一時期閉鎖してたんだけど、色んな遊べるところに変身したのです。
タワーは、外から見ると名前のとおり、ゴールドですきらきら


15分105円。
子供は3歳からお金がいるので、彩さんはタダウィンク

ボールプールや、ベビールームやワンワン広場まで犬
3歳からの施設もあったり、(私が入りたかったあっかんべー)0歳~3歳と区切られてたりするので小さい子も安心かな。

日曜の昼にしては、少ないと私は感じたんだけど・・・
こりゃあ、平日来たら貸切状態なんでは!?うっしっし




彩さんは、満喫しておりましたスマイル


どけどけ~


運転、うまい~?









貸切



ボールプール、全部で4つもあって、ここは分かりにくいところにあるからか、貸切状態うっしっし









ボールプール






いっぱいね~




私的には、彩も広いところで遊べたし、会員になったから次からは入園料いらないしスマイル


また行きたいなウィンク





*妹が、前に行ったことあったらしく・・・
マッサージチェアがかなり良かったときらきら

なぬぅびっくり
だから、旦那に交代で行こうって言ったのにぃ~雫
断られたのさ怒ってる





もう、やっぱ妹と出かける方が楽しいなぁ。
今日も昼から妹が休みなので「姉ちゃん、ゴールドタワー行ってマッサージチェアしにいく?ウィンク
と暖かい言葉があった赤ハート

行かなかったけどさあっかんべー




また是非行きたい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2007 03:22:35 PM
コメント(3) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.