060815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jul 15, 2007
XML
カテゴリ:1歳




さてさて。台風もたいしたことなかったので、この三連休の目的、バーゲンに行ってきましたよ。うっしっし



まずはアカチャンホンポ。
四国には、香川にしかアカチャンホンポがない。
それなのに!!9/30で閉店するらしい号泣
どーすんだよぉぉぉショック

ということで行きました車
10時開店で、店についたのが10:15。
それなのに、駐車場にはすごい車!!
服売り場も、すごい人!!
なので、オムツだけ箱買いして退散ダッシュ歩く人



すぐ近くのゆめタウンへ。
朝なので、すんなり入れたちょき
旦那が彩を見ててくれるので、存分に見れる・・・
んだけど、彩が「歩かせろ!!怒ってる」と
うるさいので(旦那は買い物中、ずっと抱っこしてる困ったパパさんで・・・わからん)
キッズコーナーに行ってもらいましたよオーケー


ここでは、彩のリュックと旦那のTシャツ、おみやげのミスド、彩のポロシャツをお買い上げ~うっしっし




彩のポロシャツ



polo



ピンクックピンクハート
可愛さにやられた目がハート



っていうか!!
このバーゲン、私の服買いに意気込んできたのに、買ってないし・・・ほえー
いや!!欲しいのはあったのよ!!
でも、私が気になるのってスキッパーばっかり!!
これ以上スキッパー増やしてどうするよ・・・。
と悩んで台風






お次はイオン高松車
お昼3時ごろについたもんだから、いーっぱい!!
しばらく、駐車場難民でした・・・車ウロウロ



一度、空いたところを見つけて、冗談で「おとうさん!!走っていって、あそこで立ってて!!」とか言ってたんだけどー。
とられた・・・orz
本当に旦那を走らせればよかった・・・orz



で、また難民生活(笑)してたら、空いた!!


とりゃぁ~~!!



ゲットちょきダブルハート


もう、これだけで疲れたよ失敗



で、私の服もゲット赤ハート




スキッパー




結局スキッパーだし・・・ほえー
誘惑には勝てなかった・・・
ってか、あと2枚くらい欲しいのあったし・・・雫




usiro




うしろ。
ちょい派手?かな・・・雫
無地が多いので、急に柄が欲しくなったのさ。





あ、プーさんがいたのでまたパチリカメラきらきら



プーさんと



椅子もわざわざ置いてくれてました。
彩は、座らせた途端、上機嫌大笑い





ん~。
私的には、もう少し服ほしかったかな~。(まだ言う)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2007 02:57:08 PM
コメント(1) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.