060835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jul 16, 2007
XML
カテゴリ:1歳


*二個目の日記です


え~。昨日はバーゲンに気をとられてて、彩が1歳4ヶ月を迎えたということを
完全に忘れておりました雫



さてさて。
彩さん1歳4ヶ月。どんなかな~?うっしっし





ピンクハート「いないいないばぁ」が終わるとき、ワンワン達と同じタイミングで
「いないいな~い  ばいばーいぱー」とするように。
 「ぐるぐるどっか~ん」の時、「パンツあげて~音符」と、「おぼうしOK~音符」と「おっとっとっと~音符」のみ踊る。



ピンクハート「いいとも」で1/100の質問の時、結果が出た瞬間、口に手をあてて
「あぁ~スマイル」と言う。
 同じく、一番最初のコーナーが終わってCMいく前にお客さんと一緒に手拍子ぱー&「いいとも~」と拳をつきあげるぐー



ピンクハート「まんまよ~」と言うと、自分の椅子を出そうとする。



ピンクハートご飯が終わると、食器を私の所(洗い物してる所)へ持ってくるウィンク



ピンクハートゴミを渡して、「ポイして~」と言うとゴミ箱にポイするようにウィンク
 でも、たまに調子に乗って頼んでない物(スリッパとか携帯)もポイします泣き笑い




黄ハート服をめくって、オヘソを触る・・・



青ハート人が食べてるものが非常に欲しい様子。
 たとえ、同じものでも欲しがる。そして怒る怒ってる



青ハートなんか・・・ますます甘えん坊?
 ちょっと私が部屋を出ると泣く・・・涙ぽろり



青ハート階段、前はハイハイのまま上ってたのが、立って壁伝いに上がるように。危険ショック雫



青ハートとにかく、気に入らないことがあると激怒炎
 






身長:80cm
体重:10.9kg



歯は、上下合計16本かな?
なかなか正確には数えづらい失敗



と、こんなトコでしょうかね~スマイル


できるようになったことが多いかなウィンク
もうすぐ1歳6ヶ月だわ~目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2007 03:15:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.