060858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jul 23, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

このテーマ、初ですきらきら


今までの人生の中で、福袋を買ったことなかった私。
いつもお正月とかに気になるんだけど、結局買わない。
というか、買う勇気がないほえー

でも、最近話題の500円福袋とかが気になって・・・
いろんな福袋を見てて気になったtoccoさんの福袋。プレゼント

お姫SUMMER福袋】夏お洋服詰め込み☆2点で7900円↓1580円!衝撃価格で登場♪



(あれ?toccoさんとこのアフィリもうないけど、同じ名前で同じ写真のがAGUさんにあった・・・)



お姫さまじゃなくてもいいけど、スキッパー・ワンピ・カットソー等の2点入るということで、
スキッパー命の私としては、ウズウズして・・・
ポチッしちゃいましたあっかんべー






で、ネタバレです。





まず1点目

チュニック




・・・。
派手だ・・・。
私には派手すぎる!!
赤は好きだけど、これはちょっと私には似合いません涙ぽろり

どなたか着てくださる方、いらっしゃいませんでしょうか?
交換希望です。




そして、2点目


パーカー




黒の薄手のパーカー。
ちょっと見えにくくなってしまいました雫
これは、着れそう。ボタンが金なのが気になるので、付け替えようかなーOK
白なら喜んで着たけど、そういや黒のパーカーって持ってなかったからよかったかも。







ということで、1点目のチュニック?交換してくださる方、いらっしゃいませんかー?
メールするお願いします。

丈(肩から裾まで測ってみました)は33cmです。

丈


希望は・・・う~ん。
無地が一番好みですが、柄にもよります。
おとなしめの服が好きです。
スキッパー命ですうっしっし










これ上矢印も買っちゃいました雫

下の下矢印ワンピが欲しくて。
でも送料別なので、500円福袋=送料という感じで買いましたうっしっし




これの、カーキ。
ベージュと迷った雫





これは8月に届く予定。
楽しみだな~目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2007 02:30:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.