060840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Oct 13, 2007
XML
カテゴリ:保育園






え~。彩さん、元気に保育園通ってますひよこ


火曜は、連休明けもあって、結構泣いてたみたい泣き笑い

今週は予定では9時~12時だったけど、連休もあったし、


「お母さん、まだそんなに急ぎませんよね~?
だったら、ゆっくりやってみましょう~。」


って言われたのさどくろ

確かに、仕事決まってないっすよ雫



でも、先生が思うよりは彩さん、遊んでるようで。

木曜から9時~12時で給食食べて帰るようになりましたおにぎり
といっても、ここは無認可だから(?)給食室がない。
だからお弁当をとってるらしい。
ということは、大きい子も1歳くらいの子も一緒の味付け。
だから、彩にとっては濃いんだよねラーメン
ここが少し気になるけど・・・それを承知で入れたからしょうがないんだけど・・・

うちは比較的薄味を食べさせてるからな~。
でも、マックのポテトとか食べるけど雫
こないだ、焼きソバも食べちゃったけど雫


そんなに薄味を徹底してないけど、メニューに
ハヤシライスとか、酢豚とか、カレーとか書いてたらびびる雫
カレーなんかまだ食べたこと無いよわからん


親の考え方によるんだろうね。
友達は1歳5ヶ月の子にマックシェイクや、ソースたっぷりのハンバーグとか食べさせてるけど。。。
一緒にご飯食べててびっくりしたびっくり


うちが、ゆっくりすぎるのかなぁ。。。






あ、脱線しちゃったNG雫


木・金と給食を食べたわけですが、さっそく半分ほど食べたらしく、上出来だそうですOK
なかには、最初はなかなか食べようとさえしない子もいるらしく。。。


だんだん、泣かずに遊べてるようだけど、先生が出入りすると
外へ連れてってくれると思うらしく、出入りする度泣くみたい泣き笑い



お迎えに行った時、私の顔を見るなりくしゃくしゃの顔で泣くのが早く笑顔になるといいな。。。ダブルハート




そんな彩さん、木曜の夜から声が枯れてますほえー
風邪かな?
暑かった香川も、ようやく寒くなってきたし。
熱や咳など、他の症状は全くなく、元気いっぱいなのですが、声がハスキーボイスNG



大丈夫かな~?

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2007 04:12:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.