060871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Oct 16, 2007
XML
カテゴリ:保育園



保育園生活10日目でっす大笑い


彩さん、だんだん登園時に泣かなくなってきましたスマイル
今日も、おっちゃんに抱っこされても大丈夫だったグッド
おっちゃんが、私が去る姿をまだ見せないようにしてくれてるからというのもあるかな?


登園時に園長先生もいることがあるんだけど、

「だんだん慣れてきてるよ~スマイル
泣いても、泣き方が違う。
前みたいにすっごく泣いてないよスマイル


と今朝は言ってくれた。

会うと、彩の様子を言ってくれるんだけど、いいように言ってくれるからほっとするOK
たとえ、結構泣いていても柔らかく言ってくれる。




タイトルの連絡帳だけど・・・

多分、園長先生は書いてないんだろうな~。。。
一人だけじゃなく、その日その日で書く先生が違うんだろうけど。。。
あんまりいいこと書いてないんだよね。
3時間くらいじゃ、いいことなんて無いのかもしれないけどさ。


〔保育園より〕

朝は泣かずに来られるようになったんですね。
←私が「登園時泣かなくなってきた」と書いたので


部屋に入るとやっぱりダメなようです。
人が出入りするとダメで、必ず泣いています。
遊ぶ時は泣かずにいることも多いですが、思い出して泣き出すと長くなり、
いつまでも泣いています。
誘いかけてもなか×2です。
食べる時は泣かずに食べています。




今日の連絡帳は、さすがに凹んだ。。。どくろ

そんなにダメって言わなくても。。。
なんか、うちの子ダメな子なのかな~。とか思っちゃう。

うちの子だけなのかな?こんなに泣いてるの。。。


小さくてもいいから、いいこと書いてほしいなー。

いかん。泣けてきた涙ぽろり




こんなだから、返事書くのに困る。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2007 07:52:39 PM
コメント(8) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.