060846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Oct 24, 2007
XML
カテゴリ:保育園



金曜の夜から咳き込んでいた彩さん。

土曜に小児科で水疱瘡の予防接種予定だったので、咳のことを尋ねると


「あぁ、これくらいなら注射できますよスマイル



と、注射したんだけど、咳はだんだんひどくなって・・・雫


月曜の朝は少しましだったから、保育園には行ったんだけど、
迎えに行くと滝のように鼻水が( ̄▽ ̄;)

急いで帰りに病院へ。

火曜は保育園お休み。
ゆっくり寝て、ゆっくりすごしたら夜には踊れるように大笑い
鼻水もほとんど出なくなり、咳はたま~に。
本調子ではないけど、せっかく慣れてきたし・・・と思って今日は保育園へ。

昨日休んだから、今日は昼までかと思ってたら
今日からお昼寝突入眠い..だそう。

初日なので多分、寝ないだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)
さてさて。
どうなったんだろ?





毎朝、起こしにいくと、グースカ寝てます。
できれば起こしたくないけど・・・

寝起きはいいので助かってるよOK




ぐーすかぴー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2007 02:05:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.