000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Nov 21, 2007
XML
カテゴリ:1歳



またまた、お久しぶりですスマイル

先週は、いろいろありました・・・雫

今日は、そんな大変な日々の話をひとつ。









11/15(木)

朝起きると、な~んか風邪っぽい感じ。
だるいし、喉痛いし、体も痛いショック
ま、薬でも飲むか。と市販薬を飲んで放置。


昼から、彩さんの1歳半健診があって(遅いっつーの!)
用意をしていたら、すごい寒気どくろ
震えながら健診行きましたほえー
いざ行ってみると、彩も眠くて機嫌悪いのでずっと抱っこ。
でも、動いてると具合悪いの忘れちゃうから不思議。


帰って、すごく眠かったので彩と布団へ。熱37.8℃
私は少し寝たけど、彩は起きてたみたい雫
私の隣で横になって、私の顔をいじってた。
今考えると、彩もしんどかったのかも。。。


夕方になり、彩はばぁばと遊び、私はもう少し寝て起きると・・・


私も彩も39℃びっくり


私も彩も、平熱低いからびっくりびっくり

この時、もうすぐ19時だったので病院は閉まってる。。。
急いで近所の総合病院へ電話
ここは、夜間に市内の小児科医が一人いてくれるトコ。
すぐ診てくれるとのことだけど、私もついでに診てもらおうと思ったら、
「お母さんは、別で・・・」と言われた雫

ちょうど旦那が帰ってきたから連れて行ってもらう。
(なんか、ちょっと嫌そうだったけどさ)

同時に呼ばれ、旦那&彩、私と二手に別れる。
旦那は彩を病院に連れてきたことないから心配だったなー。
彩はすぐ終わったそう。座薬と抗生物質を出されただけ。
私は、採血・検尿・インフルエンザの検査。
検査が終わるまで30分くらいかかるとのことだったので、旦那と彩には先に帰ってもらい、
一人で待ってたけど中々呼ばれない失敗
しんどくて寝たかったので、待合の隅っこで座って寝てると呼ばれた。
結局インフルエンザではなく、採血の結果は貧血。
貧血なんて、採血すればいつも言われるし、結局なんだったんだこの検査。ほえー


帰ると、彩はまだ薬飲んでないのに熱が下がり始めてた。
子供の回復力ってすごいびっくり



11/16(金)

彩さん、完治して元気いっぱい大笑い
なので、保育園に連れて行こうとしたらばぁばが、

「昨日熱あったのに!!

とうるさいので保育園欠席わからん

私は熱は下がったけどまだ体中が痛い。。。


その夜、また私は39℃。
彩は元気スマイル雫

旦那が用事で実家に行ってたので、暴れる彩さん寝かしつけほえー

妹が1本500円の栄養剤を飲んでて、風邪の時にすごい威力だったと聞き、
一本飲んでみる。


11/17(土)

昨夜の栄養剤のおかげで、体中の痛みがふっとんだ大笑い
だるさもない!!熱もない!!



すげ~びっくり



良かったハート(手書き)良かったハート(手書き)

と、平和に寝るはずが、

なぜかこの日は寝つきが悪かった彩さん。
度々、度々泣いて起きてました。。。

一難去ってまた一難。。。どくろ



次の日からは、また普通の日々でっすウィンク

あの夜はなんだったんだろう・・・?





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2007 02:14:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.