060853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Nov 25, 2007
XML
カテゴリ:1歳


この三連休は、とっても天気のいい三連休でした晴れ

金曜

旦那は、伯父さんが入院してるのでお見舞いへ。病院
二日前も行ったけど、伯父さんは子供も奥さんもいないから・・・ね。

私と彩と母は買い物行ったり車庭で遊んだり・・・晴れ
まったり過ごしましたウィンク




土曜


クリスマスプレゼントの下見をしに、トイザラスへ。
着くなり、彩はハイテンション上向き矢印上向き矢印
いろんなぬいぐるみをハグしてまわり、遊べるおもちゃは全部遊びダッシュ歩く人
そんな彩さんの相手は旦那に任せて、私は彩のおやつ大量購入うっしっし
いろんなおもちゃを見回ったけど、結局ひとつには絞れず・・・雫
ま、まだ時間はあるさうっしっし


その後、前にも行ったプレイパークゴールドタワーへ。
ここでも彩さん大興奮上向き矢印

空気で膨らませてる、滑り台とかあるんだけど、一番小さいのでも対象年齢3歳以上。
横にある、ゾウさんのふわふわドームは、3歳以下なんだけど、
入り口狭くて子供しか入れない!!
それに暗い!!
ということで人気無し雫

小さい滑り台を見ると、お母さんが一緒に上って滑ってるのを結構見る・・・
子供は2歳くらい・・・

・・・う、うちもうっしっし雫


すべるぞ~い



やっちゃった雫


でも、彩さんこれ気に入ったみたいで、自分から上ろうとしてた!!
ので、5回くらい滑りましたわ・・・ほほほ
係員のお兄ちゃんは、見てみぬふり・・・


もっと滑ろうか!!という時、伯父さんが亡くなったとの知らせ。
急いで葬儀場へ旦那を送り、私は彩と家へ。
すぐ戻ろうと思ったけど、母に「あんたまで行く必要ない」と言われ、行かず・・・
母が言うには、旦那はもう家を出ているし、伯父さんなんだから私まで行かなくても
旦那が行ってるのだから・・・とのこと。

うーん。嫁なら行かないといけないと思ってたんだけどな・・・
旦那も、旦那の方の親戚も、旦那が家を出てるから。とか思ってないと思うけどな~わからん




日曜


旦那は伯父さんのお葬式のため、朝から出かける。

私と彩と母で買い物行ったり庭で遊んだり・・・


いい振動・・・

この振動、たまんないわ~


浄化槽の振動がお気に入り。


がお~!!



たのし~い♪






家に入りましょうかね


さっ家に入りましょうかね~






と、私充実した三連休でしたスマイル




*1枚目の写真、私の顔、わかる?わからないよね?分かった人、教えてください。
顔塗りつぶすので・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2007 03:54:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.