566550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ五年生になる次男。

まだまだ私には甘えん坊です。
(夫には超辛口)

今日は夫に膝枕をしてたら、それを見た次男がおもしろくなさそうに、

「うわあ~とおちゃん、大人のくせに甘えてる~」

と一言w


でも寝るときは必ずママも一緒に!だし、
今日なんかは耳かきをせがんできたので、
「○○だって甘えん坊じゃん~(*´ω`*)」と言ったら

「だってオレは子供だもん!」

だそうだwww



長男も耳かきをせがんでくるし、
愛猫のショコラも私のところに
すぐに抱っこされにくるし、限定のモテ期だな~と堪能してます(^ω^)




rblog-20140212214624-00.png






来月は長男の卒業式なのですが、6キロは余裕で太ったワタクシ....



す、スーツがキツイ....!!


やばいよ~(´×ω×`)


来月までになんとか履けるようになるかしら...。



日頃の怠けのツケが来ました。
⊂( っ´ω`)っ





最近購入した本。


ママ、今日からパートに出ます! [ 野原広子 ]



今月は子供も好きな七つの大罪も出るから楽しみです(*´◒`*)




七つの大罪 7 週刊少年マガジンkc / 鈴木央 【コミック】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2014 09:46:30 PM


PR

Profile

nina3407

nina3407

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

【着画】notch. SM2… sososoraさん

本日ワンダフルデー♪… *nao*0729さん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん

© Rakuten Group, Inc.