046951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moko☆noko

moko☆noko

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 moko☆noko@ Re[1]:2013年☆お初の・・・(02/22) モグ母さん >サボりすぎちゃいました(-&q…
 モグ母@ Re:2013年☆お初の・・・(02/22) さぼったねぇ~(笑) やめちゃったのかな?…
 moko☆noko@ Re[1]:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) はなこの母ですさん >お久しぶりです(^^♪…
 はなこの母です@ Re:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) お久しぶり~~~♪ フルーツつあー楽しお…
 moko☆noko@ Re[1]:祝☆5サイ♪(08/08) モグ母さん >お祝いの言葉ありがとうござ…

Freepage List

Jul 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・戻りました(笑)
とはいえ、7月4日の深夜ですが(苦)

ちょっと仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。
ようやく落ち着いてきたので、久々の更新です。

6/30の夕方、とりあえず埼玉へ向け出発車
そして7/1、mokaにとって初めてがいっぱい待っている旅路へ~スマイル

まずは初の路線バス。

初路線バス

あまりクレートトレーニングなるものをした事がなかったので不安でしたが、何とかバッグに押し込められても物音一つ立てずに大人しくしている。
バスに揺られる事約30分。次は電車へ乗り継いで、目的地の

出発~

所沢駅東口。(電車に揺られてる間も、うんともすんとも言わないmoka・・)
ココから更に

空港へ!

リムジンバスに乗って、目指すは羽田空港!
大丈夫かな~・と心配しつつバッグを覗くと

車内

恨めしそうな表情でこちらを見ているmoka・・
居心地悪いよね~・
高速バスに乗る事およそ1時間20分程で無事空港に到着!
とりあえず展望フロアへ。
スカイデッキで軽めの昼食を取り、休憩。
離着陸する飛行機の音にビックリしてるのか、落ち着かない様子のmoka。
だけど

飛行機とmoka

しっかりと飛行機とmokaの記念撮影は忘れずにね!

食事の後は涼しい場所でmokaとのんびり。
しばしの別れがちょっぴり悲しいから、いっぱいmokaとお喋り(!?)・・・って、mokaは聞いてるだけだけど・・失敗

乗り込み待ち・

こんな時でも面白写真は忘れずに撮ってしまう自分が恨めしい・・泣き笑い

出発30分前。
mokaを手荷物カウンターへ。
『手荷物カウンター』・・・やっぱり納得いかない。mokaは荷物じゃないのにね・
航空会社のHPには、『ペットとお出かけカウンターに預けて下さい』みたいな記述がされてたのに、空港内の総合案内所にカウンターの場所を聞いたら、手荷物カウンターに案内されました。
・・・ちょっと納得いかないけど仕方ないから大事な大事なmokaを預けて、いざ!!

約1時間のフライト。

三重上空辺り

雲の上は凄く綺麗なお天気だったのに、到着した出雲空港はどしゃ降りびっくり
ガーン!!!!
約4~5年振りの出雲。
私が中学から高校卒業までの6年間育った場所。
いい思いではあまりないけど、私の実家のある所。
せっかく来たのに~・・・残念失恋

初のフライトで気がかりだったmokaは、空港の方に運ばれて来た時に若干震えていたものの、元気そうで安心安心スマイル
空港に迎えに来てくれた母と共に向かったのは、出雲のドッグカフェ。
お利口さんにしてたmokaに、ご褒美も兼ねてどきどきハート

地上

地上に降りてひと安心のmoka。
そして初対面したのが

アム~

実家ですくすくと育っているアム、1歳7ヶ月。
私も初対面~目がハート
mokaと5ヶ月違いの弟分。
男のコ同士気が合うかと心配していたけど、その辺はばっちり!!
去勢済み同士だったからか、仲良く遊んでましたスマイル

違う・・

5ヶ月しか違わないのに・・・
何でこんなに大きさが違うんだろうか泣き笑い

でもまぁ、仲良く家中を追いかけっこして疲れたのか、最終的には

仲良く・・

仲良く??同じ座布団の上でネンネしてましたスマイル

moka、初めてのフライトお疲れでした~音符
mokaにとって楽しい事も辛い事もたくさんあったであろう1日。
久々の飛行機に、私も少し乗り物酔いしてしまいました・・・うっしっし


・・今回の旅・・
路線バス・・・・ワンコ無料
リムジンバス・・ワンコ無料(キャリー等に入れて膝上の場合)
西武線・・・・・ワンコ無料(JRは270円/他私鉄は会社によって違うらしい・)
JAL片道・・・・5000円(離島や島へは3000円)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2009 07:43:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.