046993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moko☆noko

moko☆noko

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 moko☆noko@ Re[1]:2013年☆お初の・・・(02/22) モグ母さん >サボりすぎちゃいました(-&q…
 モグ母@ Re:2013年☆お初の・・・(02/22) さぼったねぇ~(笑) やめちゃったのかな?…
 moko☆noko@ Re[1]:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) はなこの母ですさん >お久しぶりです(^^♪…
 はなこの母です@ Re:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) お久しぶり~~~♪ フルーツつあー楽しお…
 moko☆noko@ Re[1]:祝☆5サイ♪(08/08) モグ母さん >お祝いの言葉ありがとうござ…

Freepage List

Jul 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7/3日。
この日はソラとユナはそれぞれ学校をお休みして、一緒に遠出をしてきました~スマイル

早めに家を出て、車で約1時間かけて目指すはお隣の鳥取県。
途中の道の駅でしばしの休憩~うっしっし
宍道湖を望む場所。
とても広い芝生がひろがってました!
私達以外誰も居なかったので

みんなで休憩~

ソラユナとmoka、アムでダッシュ~スニーカー

仲良く・

すっごく楽しそうどきどきハート

休憩後は車で目的地まで!
車で走ってる途中からすごい豪雨が降ってきて、どうなることやら・・・??と不安でしたが、何とか目的地へ音符

駐車場に車を入れてるときに港に入ってきたのは

鬼太郎船

鬼太郎の絵のついた連絡船~きらきら

そう。目的地は、ずっと行ってみたかった

水木しげるロード

『水木しげるロード』目がハートダブルハート
もうね、境港の町を挙げて妖怪色になっていてめっちゃ楽しい音符
境港駅。ここでは

鬼太郎駅

『鬼太郎駅』。
ちょうどねずみ男電車が入ってきて大はしゃぎどきどきハート
運がよければ鬼太郎電車も入ってくるかも・・

ロードに入って、早速出会ったのが鬼太郎きらきら

鬼太郎とモカ

ここは鬼太郎のブロンズ像と記念撮影でしょ音符

道を進んでいくにつれて、たくさんの妖怪に出会えて楽しすぎる!!
アムも鬼太郎と記念撮影カメラ

鬼太郎とアム

・・・ちょっと暗くて分かりづらいかな??

こんな感じでたくさんのブロンズ像やら博物館、縁日的広場など、見どころいっぱい赤ハート
生憎、雨が降ったり止んだりしていてのんびり出来ず、急ぎ足での観光になってしまったけれど、ちょうど屋根がある所で強い雨が降ってきたりしていたので、何とか見物する事が出来たかな??

観光の終わりに、

会議中

鬼太郎と水木先生、ねずみ男の会議に参加するmoka犬
たくさんの妖怪に会えて、凄く楽しかった~どきどきハート

そうそう。トイレに貼ってあった妖怪楽園ルール。
これもちゃんと出雲弁で書いてありましたきらきら

出雲弁

小さいから見づらいかも・・

長旅で疲れたのか、家に帰るとすぐに寝始めたmoka。

疲れた・

お疲れだったねスマイル
可愛い寝姿をみていると、そこにアムが。

かわいい♪

かわいい~ピンクハート

かなり癒されたこの日の夜は、mokaとアムと一緒に寝床へきらきら
すごく嬉しい1日でした~スマイル月












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2009 10:30:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.