077254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にピカチュウおにぎり。

型があるので簡単です(#^.^#)


6月に入って、何だか毎日予定があって、暑いのもあってか凄くしんどい(>.<)y-

先月、インフルエンザで休みもあって、その時中止になった事とかも今入ってきていて、色々まとめて詰め込み過ぎ!!

きっと子供達もそうなんだろうなぁ(/_;)

この辺りの公立小学校は、夏休みの8月後半の25日から5日間、授業の補充期間と決定。
よくわからないが、始業式は9月1日からしか駄目だという決まりがあるらしく、あくまでも補充期間なんだそうだ。

自由参加?休んだら欠席扱い?………どうせ行かなきゃならないのなら、始業式して2学期でいいと思うけど( -"-)

子供も「夏休み減った(`◇´)ゞ休校の時、外出出来なかったし、暇やったのにぃ(○`ε´○)」


妹の私立の幼稚園は、そんな話はまったくなく、こっちの方がめちゃくちゃ高い保育料払ってるんだし、せめて給食代ぐらい返金ないのぉ!?そのくせ、やたらと別の○○代やら寄附金お願いの手紙を貰ってくるんやけど……と思う今日この頃。

お金持ちが多く通う幼稚園なんで、んな事言う人いないんやろなあ……

小心者の私は、ここで愚痴るしか出来ません( ̄Λ ̄)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 19:11:47


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.