077266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.06.24
XML
カテゴリ:ハンドメイド
11月にある幼稚園のバザーの手作りお手伝い。
何年もずっと園児のお母さんの手作り品を、バザーの為に提出しなければならなかったけれど、おととしからそれがなくなりました。

その代わりに、手作り品担当の役員さんの負担も年々大変になってきて、
11月のバザーまでに、1ヶ月で園グッズなどを役員さん一人100セット作る計算になるそうで、
「それは大変だぁ」とお手伝いをかってはみたものの・・・失敗


2009-06-24 09:50:25

お手提げ2セット、靴入れ2セット。
生地などはカットされていて、ミシンで縫うだけだけど、合う色の糸がなかったり…わからん
やっぱり人のを作るのと自分のを作るのでは、全然違います雫
でも、一つ作ったら後はだんだんいつもの適当になってしまった・・・ショック
こんなので大丈夫かなあ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 18:58:37
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.