077259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.06.24
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日はののちゃん6歳のお誕生日ですきらきら

家族でのお誕生日のお祝いは、パパがいる日曜日に済ませて、プレゼントも買って、ケーキも食べたので、今日は何もない・・・。


でも、、、早い~。。。我が家で一番ちっちゃい子がもう6歳だ。

この調子であっという間に幼稚園も終わり、小学生になってしまうのでしょう。。。

そして私もどんどん歳をとっていく。。。ショック



ミシンを出していたついでに、というか、同じような園グッズをいくつか作っていたら、別の物が作りたくなったウィンク

前に「シュシュが欲しい」と言っていたので、お誕生日当日何もないのも寂しいかと、家にある布で作ってみました。

どれくらい布を使うのかとか分からないまま、だいたいでやってみたけれど、
結構長さが必要なのねしょんぼり

買うだけ買って使っていない布がたくさんあるので、簡単だし、また色々なバージョンも試してみようぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 19:12:52
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.