077269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.09.03
XML
カテゴリ:お弁当・キャラ弁
今日から幼稚園は午後保育開始。

1日から始まって、今年は午後保育始まるの早いなぁ。。。なんて呑気な私。

あんまり考えないでいざ作りだしたら、道具とかすぐ取り出せない所に直してあるし、スプーンやフォークも奥の方だし・・・。

おまけにデザートの果物を買うの忘れてたしょんぼり

結局、おかず詰めただけになっちゃったけど・・・、眉毛だけイモトにしときましたクール


イモト・・・と言えば24時間テレビ。
完走出来て良かったけれど、毎回思うけど、いろんなもの背負って大変やったやろなぁ。

NEWSがメインパーソナリティーって事で、例年以上に良くテレビ見てた気がします。
ばっちりDVD録画してますしグッド
で、やっぱ錦戸亮くん、あんまり出てないし出てても笑顔ないし、それより青白い顔してるしと思ってたら、やっぱり大変だったんだぁ。
山Pも…。

どっちもドラマ見てるから、そっちの方も気になるけれど、
その関係のニュース見てたら、すごくハードなスケジュールなんだねぇ!?
ドラマの撮影とかもギリギリなんだよね。
よくある番宣で、「最終回はさっきまで撮ってました。私達も最後どうなっているのかわかりません」みたいなコメント聞くけど・・・。
俳優さんたちも大変だけれど、その周りの人もギリギリで動いてて…
精神的にも疲れるだろうなぁ~。。。


おにぎりのイモトの眉毛から、すばらしく脱線しましたが

おかずのキュウリの味付けは、今年うちで漬かった梅干し(らっきょう酢漬け)です。
今年は梅雨がなかなかあけず、天日干しがなかなか出来なかったけれど、
まあ去年と同じ感じでおいしく出来たかな。
自己満足ですが・・・ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 10:36:04
[お弁当・キャラ弁] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.