077252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.09.14
XML
カテゴリ:お買い物
今日は息子君の10歳の誕生日。

1/2の成人式とかする学校もあるらしい。。。

心も体もいろんな意味で大きくなったもんだぁ。

ニコニコ可愛いことを言ってみたり、少し甘えてきてみたり・・・。

そうかと思えば、ああ言えばこう言う。

ただいま反抗期まっただ中雫



毎年この誕生日付近に発売されるポケモンDSソフト。

リクエストのプレゼント。

色々悩むが、事前のテレビなどでの前情報、夏の映画から始まり、色々洗脳(?)されて、結局はコレになっちゃうのよね大笑い


只今ご予約受付中!(2009年9月12日発売)【在庫あり】任天堂DSソフトポケットモンスター ソウルシルバー/ポケウォーカー同梱 ポケモン 歩数計/任天堂,ニンテンドー,Nintendo,DS,Lite,DSLite,DSソフト,DS用,DSLite用,ソフト,NDS,ポケットモンスター,ソウルシルバー,シルバー,金,銀,ポケウォーカー,ポケモン,歩数計

予約しておいて良かった~オーケー
発売日当日の午前中、たまたま覗いた別のお店のあちこちでは、すでに完売で再入荷も未定だって!?

ポケウォーカーという歩数計が付いており、
これとゲームが通信できて、何たらかんたら…わからん
要するに、歩数を稼がないといけないらしい。

で、学校へ行っている間なんかは、私が持たされているわけですが、
こんな風にパソコンの前に座ってるだけじゃ、当たり前ですが、歩数も増えない訳で(>_<)

世のお母様方も、日中えらいもの持たされて、さぞかしお悩みの方もいらっしゃるのではないかと思います(^u^)
(たまごっちのようにお世話しなくていいからまだいいけどねダブルハート



◆予約◆ポケモンカードゲームLEGEND 拡張パック ハートゴールドコレクション


ポケモンHG・SS (ハートゴールド ソウルシルバー) 公式ファンブック 2009年 10月号 [雑誌]



【2009年11月20日発売予定】ポケウォーカー専用 シリコンカバー B ルギア(BLUE) (12個セット)【メディアファクトリー】


色々関連品が続々と発売される予定。
おそらく、クリスマスやそれ以上永遠に続いていくのでしょう(*_*;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 11:30:07
[お買い物] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.