711520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たあくんのささやかな想い出(^0^)/~

たあくんのささやかな想い出(^0^)/~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たあくん!

たあくん!

Freepage List

Oct 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、昨夜の寝不足から
朝からボーっとしてしまいがちになり、
少ししんどいスタートっ!!!

クラスでは、今日、全員がそろったみたいで
ささやかながらも、すごく嬉しいっ!!!

毎日、誰かが欠席しているような
身体の弱い子どもが多いクラスなので
ホント、こんな日は、滅多に無いと思う。

授業では、ホントは
テストをしたかったんだけど
クラス全員が来たので、
できるだけ先に進むことにしたんだなっ!!!

昼からの授業も同じように進んだので
遅れていた分、追いついてきたと思う。


放課後は、宿題を済ませていない子どもを残し、
そのまま、残ってさせていた。

その居残り学習の子どもを帰した後、
雑務を済ませ、僕も帰宅する。

今日は、生協で買った
ニュージーランドアイス(ホーキーポーキー)や
惣菜(牛蒡の天麩羅)などを
忘れずに持って帰り、自宅で食べることにした。


そして、今日は
嬉しいニュースがあることを思い出したっ!!!(笑)

僕が隠れファンをしていた
『青木さやか』さんが『電撃結婚』するらしい…(祝)

タレント青木さやか(34)さんが
3歳年下のダンサー(31)と結婚することが
ブログ更新後の22日夜に分かったんだなっ!!!(笑)

所属事務所によると、
半年前にお笑いタレントの知人の紹介で知り合い、
交際を深めてきたとのことらしい…。

この日、青木さやかさんは
事務所を通じてマスコミ各社に結婚を報告。

『私事ですが、このたび結婚することになりました。
 私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を
 大切にしなくてはと思っています。
 一言でいうならば『ラッキー』です。
 できる限り、持続させるよう頑張ります』

…とコメントしていた。

青木さやかさんは、
23日発売の女性誌『女性自身』でも
結婚について語っている。

相手については『古風な日本男児タイプ』らしく、

『さだまさしさんの『関白宣言』を聴いているような人ですね。
 この歌の最後に『自分が先に死ぬ』という部分があるでしょう。
 『死ぬ前に、お前と一緒でよかったと手を握りながら言うから』
 …みたいな。そういうのがいいって言われました』

…っとコメントをしていた。

婚姻届は、近日中に提出する予定だが

『100%幸せかというとそうでもないので。
 今、現在は、仲のいい日もありますし、
 そうでない日もあります』

…とも打ち明けているらしいですっ!!!

青木さやかさんは、3年前にバラエティー番組で
3歳年下の『コージ』と呼ぶ恋人の存在を公にした。

2人でコージさんの故郷
沖縄に交際のあいさつに行く様子も放送されたが、
06年1月には破局したことを明かしていた。

相手が一般人ということで
会見や詳細の公表は控えているが、
青木さやかさんは、初の私小説『34』の発売日となる25日に
レギュラーのフジテレビ系『笑っていいとも!』
に出演し、結婚を報告する。

相手が一般人という理由から、結婚会見の予定は、無いらしい…。

関係者によれば、挙式・披露宴は未定で、
青木さやかさんは、妊娠していないという。

23日発売の女性誌『女性自身』によると、
2人は友人の紹介で知り合ったという。

青木さやかさんのお相手は、
歌手『さだまさし』の代表曲『関白宣言』を聴いているような
古風な日本男児タイプで、青木さやかさんは
『この人だ』と運命を感じつつ、
けんかも度々するなど、
自然体の交際をはぐくんできた様子らしい…。


青木さやかさんは、
フリーアナウンサーからお笑いタレントに転身し、
『どこ見てんのよ!!』の“キレギャグ”で大ブレークし、
現在8本のレギュラー番組を持つ売れっ子だっ!!!

私生活では、2005年末に結婚秒読みとされた
3歳年下の恋人“コージさん”と、
途中から遠距離恋愛になったのを発端に破局。

その後、青木さやかさんは、公の場で
『(恋人は)いません』としていたが、
今年の春ごろに運命の人に出会ったようだ。

青木さやかさんは、
自身の年齢をタイトルにした私小説風エッセー
『34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』
(光文社、25日発売)でも
結婚について言及しているそうです。


まっ、『青木さやか』さんの結婚が決定されたのは、
ホント、素晴らしい事だと思うっよ!!!(祝)

末永くお幸せに~っ!!!(祝)


あと、めでたいと言えば、今日は『悟志』の誕生日。
バタバタして朝からメールが出来なかったんだけど
これもまた、嬉しいニュースでした~っ!!!(祝)


さて、今週末までは、
毎日のようにバタバタする作業をしているんだけど
体調を壊さないように頑張りたいと思う。

早めの就寝をしたいので
今日のところは、この辺で~っ!!!
それでは、また明日~っ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2007 09:09:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:久しぶりの夜勤~っ!!!(08/26) 朝のブログの更新おつかれさまです。 8…
mkd5569@ Re:体調回復~っ!!!(喜)(08/08) 更新途中ですか がんばってくださいませ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.